ヒマ記念日


結局事務所には2ヶ月半いた。
今日、最後の仕事に向かい、みんなにあいさつをして帰った。
***
最終日の前日の昨日、それは日曜日だったが、ひさびさに何もない日曜日だった。昼に起きても寝過ぎたと思わず、しばらく起き上がる理由も思いつかなかった。とここまで書いて思ったが(よくある言い回しだ)、先週の日曜に何があったかさっぱり思い出せない。
***
夕方、友人とコーヒーを飲んだ。
その後は帰って風呂を改造した。
小さな棚をつるつるのユニットバスにばらまいた。
お金があったらつるつるの肌理からぬるっと生えたようにでっぱりを作りたいし、そこにはケープではなくてもっとおしゃれ系スプレーを置きたいのだけど、現実はロフトで調達したステンレスのよくある棚にケープとクリアクリーンがのっている。